皆様へのお知らせ~!

こんにちは。ネオマートの川崎です。

涼しくなってきました!

秋ですね~!! 秋!

いろいろ美味しいものが食べたくなります!

そこで~。。

今日は皆様へのお知らせ!

10/6(土)

少し先ですが、ネオマート河原町店 店頭に

nicotto&mam(ニコット&マム)さんの

とってもおいし~い♪ 手作りドーナツがやってきます!

ニコット&マムさんとは…??

烏丸御池駅から歩いてすぐのところ。。。

と~っても素敵な場所にある手作りドーナツ屋さんです

素敵な味のある町屋を改装されて営業されている手作りドーナツ屋さん

店内はイートインスペースもありその場でドリンクと一緒にドーナツを頂けます

ドーナツ¥140~ からで種類も豊富!

川崎も食べました! ほ…ほんとに美味しかったです。。。

そんな手作りドーナツ屋さんのニコット&マムさんが

10/6(土)

ネオマートの店頭にて特別に店頭販売されます!!

なんと! ネオマートオリジナル!?ドーナツも登場するとか!

また詳しく時間などは後日お知らせいたしますね!

 

追伸。。。

久々に友達と自転車のりにいきました~。。

桂~北山の方までブラリ。。ブラリ。。

時には。。ハァハァ言いながら超立ちこぎもしましたが(笑)

『渡月橋…』な~んて観光めいたところで写真とってみたりして。。(笑)

今度真っ黒に塗装してみようかな。。。

自転車。。

そして~。。 烏丸をさ~っと自転車で流していると。。

大好きなフィアット-チンクエチェントが~(萌)

しかもアバルト仕様じゃないか。。。と友達とフムフム眺めていました。

素敵すぎます(泣)。。。

ニコット&マムさんのドーナツも素敵すぎます。フィアットと同じ位。。。。

 

 

Read Comments