夏にオススメのアクセサリー

こんにちわ!中村です

毎日良いお天気が続いていますね♪

気温もグッと上がって夏らしくなってきました!

ということで…髪の毛をアップスタイルにされる方も増えてきたと思います。

 

そこで!!私のおすすめヘアアクセサリーを紹介させていただきたいと思います!

 

まずは、付けるだけでマリンっぽさとおしゃれさを演出してくれるこちらの商品です↓

続いて、キュートに簡単にスッキリと髪をまとめられるこちら↓

ヘアゴムなしでもしっかり髪を挟んでくれるので一つ持ち歩いていると、とっても便利なんです☆

 

髪をアップにすると、耳や首元が出ますよね!

ネオマート河原町店では、春・夏らしいピアスとネックレスをたくさんご用意しております!

上:フェザーなので風でゆらゆら揺れて可愛らしいピアスです

下:パールとストーンが日に当たるとキラキラしてきれいなピアスです

 

ピアスの穴があいていなくて可愛いのがない。泣

というお客様!ネオマート河原町店は、イヤリングも可愛いものをたくさん置いているので

一度ご覧ください♪

 

ネックレス、ブレスレットもたくさん置いていますので

ぜひ、お立ち寄りください!アクセサリーでおしゃれな夏を過ごしませんか?

ネオマート河原町店でお待ちしております(^о^)

Tags:

Read Comments

neo mart アメリカン イベント in 大原

こんにちはっ!

ネオマート イベント担当の若原です。

いよいよ近づいてまいりました、「ネオマートアメリカンイベント in 大原」。

5月25日(土)・26日(日)・27日(月)の10:00amスタートです。

今回は概要とアイテムの紹介もさせていただきます♪

色々なインテリアやフィギア、中でもネオン管を多数取り揃えています。

人気のコカコーラはバリエーションも多く扱っています。

価格は程度により色々ですが、グッドプライスにて販売予定です。

フィギア系も多く等身大のフィギアでは「バズライトイヤー」や「アトム」、

「ジャック・スケリントン」をはじめ、珍しい「BE@RBRICK 100%」なども揃ってます。

これらの一部商品はキズなど経年劣化もありますので、現物を確認ください。

こちらはホーロー看板でアメリカの映画などでダウンタウンなどの風景にも

登場するビールの看板です。

本来の価格は74,000円のところ半額以下の35,000円での販売です。

モチロン全て1点モノになりますので、お買上げはお早めに♪

コーラのネオンクロックもありますヨ♪

開催の5日・6日は人気の「ハッピードーナツ」の販売や「ハッピードーナツ」の

キャラクターをデザインした作家の中清水 愛美さんのポストカードや

大きめの観葉植物の「インテリアグリーン」の販売も行います。

ドーナツはどれもおいしく幸せな気分になるドーナツで、私も大ファンです。

場所は京都からは大原三千院を越えて国道367号沿いのゴルフ場入り口の

滋賀県側です。

当日はイベントらしくバルーンを上げる予定になってますのでそれを目印に

車でご来店ください。

滋賀からは途中を越えて三千院に向かう途中の左側になります。

※駐車スペースには限りがあります。拡大して2箇所ご用意いたしております。

満車時の路上での待機は大変危険です。
満車時はスタッフとご相談くださいませ。
ご理解よろしくお願いします。

Read Comments