ハンド&ボディケア☆★

こんにちは、イクタです☆

今日はこれからの必須アイテムになる

ボディ&ハンドクリームのご紹介をします^^

 

夏も終わり日焼けで乾燥しきってしまった肌、

季節の変わり目でかさかさが気になる手、

何より冬は1番乾燥が気になる季節です!!

当店では可愛いのはもちろん、香りや品質にも

こだわったボディケア商品を多数そろえております!

 

まずはおなじみスチームクリーム。(全1500円)

こちらはボディ、ハンドはもちろん全身に使えるクリームです!

(例えば化粧下地として、ヘアトリートメントとしてなど)

匂いはリラックス効果を重視した香りで中身はすべて同じです。

缶のデザインは様々で選びきれないくらいカワイイものばかり!

おうち用や仕事用、持ち運び用と分けて

いろいろな柄を使っていただくことをオススメします!

 

次は香りがすっっっっごくいいこちらの2種類!

右はクロエの香りに似ていると人気のwish Iシリーズから

ボディローション(1470円)とハンド&ネイルクリーム(945円)です!

こちらはさらっとした使い心地★

そして左2つは私が1番オススメするフェルナンダの商品です!

真ん中はダントツ人気No.1のマリアリゲルの香り、

左は人気No.2のピンクエウフォリアです。

しっとりしたつけ心地のこちらは

ボディクリーム(1260円)とハンドクリーム(798円)です☆

 

最後は新商品ヒースコート&アイボリーの商品です。

こちらはイギリスのブランドで安い価格高い品質を実現しています。

右のはローズ、左はミモザの香りで

ハンド&ネイルクリーム(1240円)と

ミニサイズ3つがセットになった1280円とがあります!

見た目も可愛いのでプレゼントにも大人気♡

 

どうですか?

どれもすっごくよさそうでしょ♡

本当に全部オススメです!

全商品テスターもご用意しておりますので、

ぜひ見に来てくださいね^^

 

Read Comments