BOHEMIANS秋冬商品、続々入荷してます!!

こんにちは、バンドウです!

秋ですね~~♪
とは言っても、台風が来たりして蒸し暑く、変な気候ですね・・。早く涼しくなってほしいですね!!
うちの息子も2週間ほどずっと風邪をひいていて、毎朝・晩、薬を飲ませるのに一苦労・・。ま、毎回「飲まな鬼さん来るで!」という脅しになりますが・・(^_^;)

しかし、お店は完璧に秋モード!!
そしてそして、ネオマートで一番人気のブランド『BOHEMIANS』も、秋の新商品が続々今も入荷中です!!

毎年すぐに売れていく、ダウンジャケット!!
価格は3~4万台ですが、その価値はある!!BOHEMIANSがいくら好きといっても、ダウン持ってる人はなかなかいないでしょう!みんなに自慢できる一着!!
自転車やバイクに乗る方にもオススメです!!
上の柄が、この秋冬新登場の「KIMONO」、下がロングセラーが自慢の「LOVE ZEBRA」のブラックです。
それぞれメンズとレディースの2サイズあります!

そして、こちら、大穴アイテム、ヘアバンド!!
この秋冬は、春夏に引き続き、ヘアバンドやカチュームがアツい!さらにそれがBOHEMIANSのものだとしたら・・・。テンションあがりますね!
これは二つとも横尾忠則さんとのコラボデザインのプリント。赤い方が「PALETTE」黒いほうが「CIRCLE PALETTE」。「CIRCLE PALETTE」は、なんだか宇宙を感じさせる不思議な柄・・。横尾さんとのコラボアイテムは、毎シーズンBOHEMIANSの目玉商品でもあります。
どちらの色もスタッフの間で取り合いになることが予想されてます・・!欲しい!と思っていただいた方、お早目にお買い上げください!


男性陣必見!!ネクタイです!!
結婚式の二次会やハロウィンパーティー、クリスマスパーティー、忘年会に新年会・・・。これからの季節、活躍してくれる場がたっくさん!!
人とは違う、ちょっとハズした、でもかっこいい、三拍子そろったネクタイをお探しの方にはぜひぜひオススメ!!なかなかかぶらない自信があります!

蝶ネクタイもあるんですよ~~!!


定番人気のBACK PACKは、新しい柄が入るとすぐに売れてしまいます!秒殺です!
花柄が特に人気。

BOHEMIASは、すべてオリジナルデザインのプリント。プリントのどの部分を切って製品を作るかによって、一点一点、全然別のもののようなことになるんです。
そう、同じものは2つとない!んです!!出会ったその時、欲しい!と思ったら買うしかない!その時を逃したら、もうない・・・ことが多いのです。。
そしてさらに、BOHEMIANは国内生産。生地もなるべく天然素材が使われていて、じつは品質もしっかりしているのです。魅力的なのは見た目だけじゃないんですよ☆

ネオマート河原町店では、常時BOHEMIANS商品を展開しているので、ぜひぜひ見にきて手に取って、着て・・ください☆

Read Comments