スムージー女子になりたい!!!

皆様、こんにちは!!!

ネオマート河原町店です。

 

6月も気が付けば、あと2日間。

今年の梅雨はあんまり雨が降っていませんが、むしむしと

暑い日が続いていますね。

今、これだけ暑いと7月8月の暑さに耐えれるか

不安でいっぱいです・・・

今回はそんな不安を抱えている方に

オススメの商品「vitantonioのブレンダ―」を紹介します。

この商品の最大の特徴はなんといっても「刃」が大きいということ。

画像が少し見にくいのですが・・・

刃が大きいのでざっくり切った野菜やバナナなど

30秒程でとってもまろやか。

また、トライタン使用なので氷も一緒に砕けます。

なので・・・お家で簡単にあのスムージーが作れます。

 

本日はこの「vitantonioのブレンダ―」を使って、

グリーンスムージー試飲会を開催致しました。

 

バナナ丸ごと一本と小松菜、牛乳にアップルジュース、

はちみつと氷をざっくりブレンダ―の中に入れて、

スイッチオンで30秒・・・

とってもおいしいスムージーが完成しました。

全工程合わせても2分ほどで栄養満点、

とっても美味しいスムージーの出来上がり。

 

刃とボトルが取り外せるので後片付けもラクチンです。

これなら忙しい朝や寝る前に簡単に栄養がとれます。

このブレンダ―、価格が3791円(+税)で

買ったらすぐに使えるようにレシピもついてきます。

友達へのプレゼントや結婚祝いにも喜ばれること間違いなし!!!

ぜひ、店頭で手に取って見てみてくださいね。

 

また、ネオマート河原町店では

6月28日から「SUMMER SALE」を開催中です。

メンズ・レディースの洋服や服飾品が

「20パーセントOFF~」

大変お買い得となっております。

※一部、セール対象外の商品があります。

 

ぜひお得なこの機会にお気に入りのアイテムを

見つけてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

以上、ネオマート河原町店、てらまえでした。

 

 

Tags:

Read Comments

CRAFTHOLIC

こんにちは、いのしたです。

蒸し暑い梅雨のじめじめ日々が続いてましたが、今日はとっても爽やかなお天気ですねっ

天気がいいと、気分がスッキリします♪

この梅雨も終わるといよいよ夏ですね。

今日は来る夏に向けた、とっても夏らしいACCENTの新商品をご紹介します。

 

まずは、ハワイアン柄と花火柄の大きな抱き枕クッションです。

フラダンスが趣味な私の大好きな!ハワイアン柄ですっ

見ているだけで気分が踊ります。

また、どこか懐かしい雰囲気が漂う花火柄も素敵です。

 

 

そしてとうとう開幕しましたワールドカップ!

国旗がデザインとなっているとってもPOPなクッションです。

この子を抱えて、早朝放送のワールドカップを応援しましょう♪

 

 

また、大人気のティッシュBOXカバーもそれぞれの柄をご用意してます。

 

なんと!とってもCUTEなサンダルスリッパもご用意してます♪

 

 

そして去年とっても人気だったピロークーラーとおやすみクーラーが、

今年もやって来ました♪

どちらも中に入っているクーラージェルを冷やして可愛いCRAFTの中に入れるだけで

寝苦しい夏のお供として、私たちを冷やしてくれます。

この夏、大活躍間違いナシ!!!

 

このほかにもGift商品など多数ございます!

 

可愛いCRAFTHOLIC達と、ご来店お待ちしております♪

 

 

 

Read Comments

わくわく恐竜シリーズ☆★

こんにちは、イクタです\(^o^)/

今日はこちら!

じゃーーーーーーーーーーんっ

私も大好き!&最近人気急上昇中の可愛い恐竜グッズをご紹介します♪♪

ちなみにこちらは、なんとボールペンなんです!

お値段税抜1143円。インテリアにもお使い頂けますね^^

 

続いては文房具です!

シール 320円、150円とバースデーカード 300円です!

お友達のお誕生日にいかかですか(*^_^*)?

 

続いては小さいお子様がきっと喜ぶランチグッズです♡

BAG 2300円、前掛け 1300円、お弁当箱(3点セット) 1200円

二段お弁当箱 1400円、コップ 650円です!

すごくかわいくないですか?♡

これでランチタイムのドキドキワクワクのパワーアップ間違いなしです☆★

 

そして、、、iPhoneケースもあります♪♪

お値段1600円。

色んな恐竜がいますねー(^o^)可愛すぎます♡♡

 

最後にこんなおもしろい商品をご紹介致します!

栽培キット 2600円です!

こちらはビンと恐竜などの置物がセットになっており、自分で土やお花を

入れてインテリアにしたり、植物の栽培をすることができます!

想像するだけでも楽しいですね♡

 

みなさん、いかがですか?恐竜グッズ^^

ネオマートには、たっくさんの恐竜たちがいるのでぜひ遊びに来て下さいね★

お待ちしております\(^o^)/

Read Comments