秋のお出かけのお供に!バッグフェア開催中!!

みなさまこんにちは。吉岡です。

 

お盆をすぎてから徐々にではありますが、すごしやすい気温になってきましたね。

 

季節の変わり目、体調崩さないよう気を付けてくださいね。

 

さて、秋といえば紅葉やハイキングなど何かとお出かけしたくなる季節。。

 

そんな秋のお出かけのお供に最適なバッグをネオマートで見つけてみませんか?

 

現在ネオマートではバッグフェアを開催中!

 

今、ネオマート史上最高にバッグの品揃えが充実しています!笑

 

BAGGUやミレスト、マンハッタンポーテージといったネオマート定番の大人気ブランドはもちろん、ニクソンやフェールラーベンなどバッグフェアのために様々なブランドが集結しています。

 

特におすすめはニクソンのバックパック。

 

ニクソンといえば腕時計で有名ですが、実はバッグなどの服飾雑貨も充実しているんです。

 

その中でも特におすすめのアイテムをひとつ。。

 

カモフラ柄にオレンジの切り替えがインパクト大!!

 

オレンジを入れることで軍モノっぽくなりすぎず適度なカジュアル感を与えれくれます。

 

これからの季節にピッタリな秋カラーなのもポイント!

 

背面のクッションや豊富なポケットなど機能性もバッチリです。

 

気になる価格も¥6,000+税ととってもリーズナブル!!

 

ちなみにこちらのバッグ、僕も即買いしちゃいました(笑)

 

この他にもご紹介しきれないほどのバッグを取り揃えていますので、ぜひ店頭で実際に見て触れてみてくださいね!

 

それでは♪

Read Comments