年末年始の営業時間変更のお知らせ

みなさんこんにちわ。

2014年最終日12月31日となりました。。。

今年もほんとうにあっという間に過ぎていきましたねー。

みなさん、素敵な年越しをお過ごしください!!

 

ネオマート河原町店は年末年始休まず営業していますが、

少し営業時間が短くなっております。

12/31 (水) 11時~18時

1/1   (木) 12時~18時

1/2   (金) 12時~20時

1/3   (土) 11時~21時 通常営業 となっております。

 

1/1からは冬物のセールも拡大してお待ちしております。

初詣の後はネオマート河原町店にぜひお越しください!!

 

2014年 一年間の感謝を込めて。。。ありがとうございました!!

 

Read Comments

早くも福袋っ

こんにちは~^^長嶌です!

クリスマスが終わりましたね~

あとは年越しですね!ほんとにあっという間!笑

長嶌はまたフェスに旅立ちます\(^o^)/

 

 

クリスマスも終わり、

もう店内は早くも福袋でいっぱいです\(^o^)/

 

今年は3種類のアクセサリーの福袋です!

 

IMG_7728

ボリュームいっぱいの福袋になってますので

お楽しみにしてください♡

 

IMG_7729

Read Comments

AIUEO・KOHEMシリーズのiPhone6用ケースが入荷!

みなさまこんにちは。吉岡です。

 

最近めっきり寒くなってきましたね。

 

インフルエンザも流行っているようなので体調にはお気を付けくださいね!

 

さて、今回は最近入荷したばかりのできたてほやほや!AIUEO・KOHEMシリーズのiPhone6用ケースをご紹介します。

 

AIUEO・KOHEMといえばいろは出版の人気シリーズで、ネオマートのお客さまにもファンが多いです。

 

iPhone5用ケースの頃から愛用していた!なんて方もいらっしゃるのではと思います。

 

今回のiPhone6用のケースはなんと全60種と種類も豊富にそろいました!

 

 

 

 

かわいいものがたくさんありすぎて選ぶのも一苦労ですね!

 

ちなみにこの写真はたくさん種類がある中のほんの一部です(笑)

 

デザインの豊富さだけでなく、ハードケースやソフトケース、クリアケース、布素材のケースなどケース素材のバリエーションも豊富です!

 

お気に入りが見つかる事間違いなしですよ♪

 

ネオマートではこのほかにも、大人気のフラワーリングシリーズやキースヘリングシリーズなどiPhone6用ケースを豊富に取り揃えています。

 

もちろん、iPhone5用もまだまだたくさんありますよ!

 

ぜひ店頭でご覧くださいね♪

 

それでは♪

Read Comments