IMCO(イムコ)ライターが復活!

みなさまこんにちは。吉岡です。

 

今日は、京都のたばこ愛好家に朗報をお届けします。

 

なんと!かつて絶大な人気を誇ったIMCO(イムコ)ライターが復活しました!

 

イムコといえばZippo(ジッポー)と並ぶライター界の老舗中の老舗。

 

シンプルな操作性と男らしいデザイン、リーズナブルな価格が人気で愛用していた方も多いかと思います。

 

しかし、惜しまれつつも生産終了となってしまい、涙したファンもいらっしゃるのでは?

 

そんなイムコがこのたび復刻版として完全復活!

 

さっそくモノをご覧ください!

attachment00

attachment01

 

 

当時と変わらない古き良きデザインと機能性!

 

本当にカッコいいです♪

 

当時よりは値上がりしましたが、それでも¥1,800+税とリーズナブル。

 

このクオリティを考えるとかなり安いと思います。

 

ネオマートでも入荷するやいなや「あのイムコや!懐かしい!」の声とともに売れる売れる(笑)

 

入荷しては即売り切れを繰り返し、メーカーでも欠品が相次いでいます。

 

もし店頭で見かけたラッキーな方は迷わず購入をおすすめします!!

 

たばこ好きの方へのちょっとしたプレゼントとしても「わかってるな~」感があって喜ばれること間違いなしですよ!

 

ネオマートではこのほかにも他のお店ではなかなか見ないユニークなライターや、もちろんZippoも豊富に取り揃えています。

 

実際に手に取っていただくこともできますのでぜひご来店くださいね♪

 

それでは♪

Read Comments