マイボトル!!

こんにちは!!

またまた登場、神野です!(^^)!

梅雨に入りましたが、じめじめ蒸し暑い日々が続きますね。。。

そんな時に大切なのは、、、水分補給!!!

みなさんマイボトルはお持ちですか???

本日はネオマートのオススメボトルを紹介したいと思います!!

ではひとつめ・・・・

image

image (1)

ウォールマグタンブラー!!

どこか懐かしい雰囲気のカラーとガラスの風合いがとてもオシャレ。

ホットはもちろん、氷を入れて冷たいドリンクも楽しめます。

また、男女関係なく使っていただけるデザインとなってますのでプレゼントにもオススメです。

 

お次は・・・・

image (2)

image

ドリンクボトル!!

シンプルなデザインで使いやすく大き過ぎないので、持ちやすい!!

お好みのドリンクはもちろんお菓子などいれてオリジナルボトルとしても

お使いいただけます。

image (3)

ポップコーンをいれてみました\(^o^)/

多様に使えるのでオススメです。

 

お次は・・・

image (1)

シリコンボトル!!

ポップでカラフルな色でこれからの季節にぴったり!!

ポップアップノズルで歩きながらゴクゴク飲める!!

image (2)

飲み終われば、くるくる丸めてコンパクト収納できます。

アウトドアには持って来いアイテムですね。

 

ネオマートでは、他にもたくさん可愛いボトルをそろえております!(^^)!

 

最後になりましたが・・・

6月6日(土)~7月5日(日)の1ヶ月間、ネオマート河原町店で毎日楽しいイベント

をしております\(^o^)/

簡単なアンケートにお答えいただきますと、抽選で1名様にネオマートで大人気の商品が

いっぱい詰まった豪華プレゼントが当たります!!!

ぜひ皆様のご来店お待ちしております!!!

 

image

 

 

 

Read Comments