男を上げる!オロビアンコのミスト&ハンカチ!

みなさん、こんにちは。

吉岡です。

いや~暑いですね。

梅雨はどこに行ったんだという感じです。笑

こう暑いと、気になるのは汗とにおい。。

特に、クールビズとはいえ夏でもスーツを着るビジネスマンにとっては汗&におい対策は重要です。

そこでおすすめなのがオロビアンコのミスト&ハンカチ!

においや汗をケアしつつ、持っているだけで男が上がるカッコよさが魅力です。

まずは、ミストから。

attachment00

スーツやシャツについた汗やタバコのにおいを除去しつつ、爽やかな香りを届けてくれます。

爽やかで優しいシトラスの香りの「アズーロ」、透明感のある自然なサヴォンの香りの「アランチャ」、エグゼクティブな雰囲気漂うオリエンタルの香りの「ロッソ」の3種類。

香水のように強くなく、フワっとさりげない香りなのが嬉しいです。

スーツに、ハンカチに、靴下にと様々なウェアに使えます。

専用BOXに入った高級感あふれるデザインはとてもカッコいいです。

気になるあの人へのプレゼントでも喜ばれること間違いなしですよ。

attachment01

続いて、ハンカチ。

 attachment02

ハンカチはスーツスタイルに必須のアイテム。

特に夏場はハンカチが大活躍するので、自分用にもギフト用にも人気が高いです。

オロビアンコらしい、おしゃれなデザインが豊富に揃っているので選ぶのも楽しいです。

しかも!500円~ととってもリーズナブルなので買いやすいのも魅力!

ミストとハンカチをセットでプレゼントなんか最高ですね!

attachment03

ネオマートではこのほかにも、ライターや名刺入れ、キーケースなどオロビアンコのアイテムを豊富に取り揃えています。

ぜひ店頭でご覧くださいね!

それでは♪

Read Comments