超かわいい!JIBのトートバッグ!

みなさん、こんにちは。

 

吉岡です。

 

京都は祇園祭も終わり、いよいよ夏本番!

 

学生さんは夏休みに入った方も多く、これから海に!プールに!BBQに!とレジャーの予定が目白押しという方も多いでしょう。

 

そこで今回は、普段使いにもアウトドアにもおすすめのトートバッグをご紹介します。

 

それがこの「JIB(ジブ)」のトートバッグ!

attachment00

 

パッと見ただけでも気分が上がるポップな色使いが可愛いですよね。

 

夏にぴったりです♪

 

そして何といってもJIBの特徴はその素材。

 

「セイルクロス」というヨットの帆にも使われる素材を採用しているので耐久性バツグンでとっても丈夫です!

 

アウトドアでガンガン使ってもヘタることなく安心で、触ればわかるガシガシとした独特の質感もポイント。

 

しかもこのセイルクロス、耐久性が高いのにびっくりするぐらい軽いんです。

 

重くて丈夫なら普通ですが、軽くて丈夫ってのが嬉しいですね。

 

 

サイズ感もちょうどよく、男性でも女性でもユニセックスで使えます。

 

ちなみに、スタッフが実際に持った感じはこちら。

attachment01

 

持ち手の長さもちょうどよく、肩掛けするにも◎!

 

attachment02

 

さらにこれだけクオリティが高くて¥3,300+税とお値段もリーズナブル。

 

この夏活躍すること間違いなしですね。

 

ネオマートではこちらのバッグ以外にも、ポーチやペンケース、ウォレットなどJIBのアイテムが豊富にそろっています。

attachment5

 

どれもカラフルで可愛いですよね!!

 

JIBのアイテムを扱っているお店は京都には少ないので、ぜひネオマートで実際にご覧くださいね!

 

それでは♪

 

Read Comments