もうスマホを落とさない!便利なスマホリング!

みなさんこんにちは。

 

吉岡です。

 

今週に入って急に冷え込んできましたね。

 

体調には十分お気をつけくださいね。

 

本日ご紹介するのはスマホ関連です。

 

 

スマホの画面がバキバキに割れた状態で使っている方、街でもよく見かけますよね。

 

落として画面が割れた経験のある方もいらっしゃるかもしれません。

 

何を隠そう、このブログを書いている吉岡も先日画面を割ってしまいました(泣)

 

で、スマホを落とさないために今回ご紹介したいのがこの「スマホリング」です。

 

attachment01

各¥1,100+税

 

「何これ?」と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、実はこのスマホリングはとっても優れものなんです。

 

こいつをスマホの裏側に貼ってリングに指を通せばスマホの落下防止に効果的!

 

スマホの操作もしやすくなるので、「スマホが大きくて操作しづらい」という女性の方に大人気です。

 

使い方は超カンタン!

 

裏側が粘着テープになっているのでスマホに貼りつけるだけでOKです。

 

もちろん、ボンドではないのではがすことも可能!

 

attachment00

 

しかも、スマホスタンドとしても使えたり、付属のフックをつければ車のダッシュボードに装着もできちゃいます。

 

デザインもネコちゃんやハート、シンプルな無地のものまで豊富に揃っています。

 

可愛くて実用的なのでおすすめですよ!

 

売場にサンプルもございますのでぜひ一度お試しくださいね。

 

それでは♪

Read Comments

新作ノンホールピアスで秋スタイル!

image1

 

こんにちは。

イノブンオリジナルアクセサリーの新作をご紹介します!

樹脂ノンホールピアスで、繊細なゴールドパーツが揺れる大人可愛いデザイン☆

秋のファッションにぜひ取り入れてみてください!

Read Comments

べっこう アクセサリー⋆

こんにちは、長島です!

10月なのに今週は少し暑いですね~

この秋冬トレンド大本命のべっこうを紹介していきます!

img_6003

 

べっこうとウッドのピアス、イヤリングがよく売れてます!

かなり大人気でおそろいのヘアーも人気です!

22img_6001

べっこうマジェステ

今インスタで話題のマジェステ。使い方はまとめているところにすっとさすだけで簡単です!

img_5992

マットカラーも今年のトレンドでいい色してます。

img_5994

人気のカラーマジェステ。大人上品になれます!

img_5993

 

べっこうマジェステの着用ではないのですが、まとめているところ以外につけてもかわいいです!♡

11

べっこうとメタルバレッタ。

メタルとの組み合わせも最高にかわいいです!

img_5997

流行りのさんかくバンス。

ヘアアレンジのアクセントにしてくれます!

img_5985

img_5987

26

さんかくバレッタ。たくさんのカラー展開あります!

3254

12

ヘアアレンジにはかかせないピン。こちらもカラーバリエーション豊富です!

img_5998

25

たくさんべっこうアクセサリー紹介しましたが、この秋冬ぜひ1つはげっとしてみてください♡

他にもたくさん商品ご用意してお待ちしております。

 

 

Read Comments