秋冬必須アイテム!静電気除去ブレス♡

 

こんばんは!

ネオマート河原町店、谷口です(^^)

 

だんだんと過ごしやすい気温になってきましたね♪

もうすぐ秋、もはや秋??

しかしまだまだ日中は日差しが強いので

みなさま体調に気をつけてお過ごしくださいね(*^_^*)

 

さて、

本日入荷した商品のご紹介です☀

 

静電気ブレス1

 

今夏大人気だったフラワーリングのブレスから

静電気除去ブレスが入荷いたしました\(^o^)/♡♡

 

秋冬ってやっぱり静電気、気になりますよね(泣

わたしは特に髪の静電気が一番気になります(;_:)

しかし!こちらのブレス、ヘアゴムにも使えちゃうんです!♡

 

静電気ブレス3

 

これでセーターなど気兼ねなく脱ぎ着できますね\(^o^)/

 

そんな静電気除去ブレスのオススメをご紹介いたします!

 

まずは今期大流行中のリボンタイプ☟

 

 

IMG_5106

IMG_5124

IMG_5104

IMG_5125

IMG_5121

IMG_5114

ガーリーなものからチャーム付きまで(*^_^*)

色違いもご用意しています!

つづいて、細めのブレスタイプのご紹介☟

IMG_5123

IMG_5105

IMG_5107

IMG_5108

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5120

IMG_5122

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドやチャームがアクセントになり、

さりげなくつけられて可愛い細めのタイプ☀

秋冬おすすめです(*^_^*)

つづいて、

こちらも大人気間違いなしのネコモチーフ=^_^=☟

IMG_5112

 

IMG_5113

 

かわいくなりすぎない大人なデザインがとっても可愛いです♡

いかがでしたでしょうか??

こちらで紹介しきれなかったブレスもたくさんございますので、

是非お気に入りを見つけにいらしてください(*^_^*)

静電気ブレス2

Tags: , , , , ,

Read Comments

新作アクセサリーぞくぞく!

 

 

 

こんにちは、矢田です!

 

今日は『祇園祭』ですね!

河原町もにぎわってきてます(*^_^*)

今日と明日は歩行者天国でたくさん夜店がでるので

楽しみです♪

 

そしてイノブン四条本店の店頭で、

大人気のわたがしを販売しております!!

ぜひそちらにも足を運んでみてください\(^o^)/

 

 

さてさて今回は本日入荷したばかりの

アクセサリーをご紹介します!

 

 

 

 

 

IMG_9300

 

 

夏にぴったりの涼しげなデザインがかわいい!

バレッタ ¥1200+tax

 

 

IMG_9301

 

 

細長いシルエットが流行る予感・・・(^^)

高級感のあるゴールドがおすすめ!

 

ピアス ¥1800+tax

 

 

IMG_9307

 

シンプルでかわいいリング☆

使いやすさ◎

 

リング 9号 ¥1000+tax

 

 

そしてそしてアクセサリー担当スタッフ激推しのリング!

 

IMG_9302

 

にこちゃん~~~~~~~!!!

文句なしの可愛さです。

 

リング ¥1500+tax

 

 

 

 

 

他にもここに載せきれない可愛い新作が

たくさん入荷しています!

ぜひネオマート河原町店へお越しください♪

 

 

 

 

Tags: , , , , , , ,

Read Comments

ニューヨークのアクセサリーが入荷しました!

こんにちわ。

梅雨入りして、気温もどんどん上がってきましたね!

夏ファッションまさっかり!腕回りのおしゃれアイテムが

ネオマートにもたくさん入荷しています。

その中から今日はニューヨークからやってきたアクセサリー

『アトリエ マレット』のご紹介です。

 

まずはブレス。

ニューヨークで1点1点作られているチャームがついています。

そして、そのチャーム1つ1つにハッピーなメッセージが込められています。

写真のように運をあげたければ『GOOD LUCK』を!

仕事運をよくしたい!なら『BUSINESS』を。。。などなど。

 

ピアスもあります!

 

そしてこちらのミサンガが一番人気!!

写真では伝わりにくいですが、こう見えてかなり大人っぽいんです!

ビーズの光沢加減や、色合いなど、大人女子の遊び心をくすぐって

くれます!

ぜひ、お店に見に来てくださいねー!!

 

 

 

 

 

Tags: , , , ,

Read Comments