贈りたい腕時計

 

こんにちは、1Fノセです。

今年も残すところあと1ヶ月ですね。

私はイノブンで過ごす4回目のクリスマスを迎えようとしています。

この季節になると、やっぱりいつもより贈り物をお包みすることが増えてくるのですが、

 

私、今年は 自分にクリスマスプレゼントを買おう!と思っています!

 

 

そこで自分へのご褒美に選びたくなるレディな腕時計をご紹介します。

 

まず新しく入荷したこちら、

vidaのシリーズはシンプルでありながら女性らしさとかっこよさがあり、

服装を選ばず普段の装いも上品にしてくれます。¥15750

 

 

 

 

 

そして今年入荷と同時に大人気だったタイムウィルテル、

ポップな色合いは暗くなりがちな冬服とも相性がいいんです。

遊びの効いた腕時計1つは持っておきたいですね♪¥10500〜¥11550

 

 

 

 

 

こんなメンズサイズのオリエント、女性がつけてもかわいいですよね!

ちょっと大きめなので腕が華奢に見える効果もあります。

 

 

 

 

そしてやっぱりご褒美に欲しくなるのはロゼモンです。

スイス製というクオリティーと小さなアンティーク調のデザインがたくさんの女性に愛されていて、

ギフトとしてもイノブンで長年親しまれています。

ひとつひとつがジュエリーのように美しいロゼモンは身に付けるだけで

女性度が上がるような気分にさせてくれます。

 

 

本日から、ロゼモンをご購入頂きましたお客様にロゼモンオリジナルノベルティをお渡ししておりますので、

是非この機会に一度お試しください。

ではまた。。

 

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く