「パロミータス」オリーブポップコーン入荷しました♪

こんにちは。ヤマサカです。

オリーブオイルで仕上げた新感覚ポップコーン、「パロミータス」が入荷しました!

「パロミータス」とは、スペイン語でポップコーンのこと。いろいろな味でみんなハッピーに。口にほおばった時に広がるふんわりとした口当たりと、サクッとした触感。カラフルな色も楽しい、たくさんの人に喜んでもらえるポップコーンです。

こちらは「プリティプレミアムボトル」。プリン、いちごみるく、ショコラの3種がミックスされたボトルです。見た目もかわいいいちごみるく、あっさりと軽いショコラ味などの甘くておいしい組み合わせです。

こちらは「ジャパンプレミアムボトル」。ミネラルSEA SALT、セサミ、京抹茶がミックスされたボトルです。フランスの甘い海塩を使用したミネラルSEA SALTは甘さとしょっぱさが癖になる一品。ゴマをたっぷりと使用したセサミ、渋みと甘みのバランスが絶妙な京抹茶の和の香りを感じる1本です。

さいごにこちらが「セレブプレミアムボトル」。リッチ、アールグレイミルクティ、紫芋のスイートポテトのボトルです。バターをふんだんに使用した、バターの深いコクが自慢のリッチ、アールグレイ茶葉をたっぷりと使用たアールグレイミルクティー、鮮やかな紫色の紫芋のスイートポテト。のデザート感覚で楽しめるボトルです。

いろいろな味を一度に楽しめる楽しいボトルです。いずれも1本1,050円です。

イノブン四条本店ではバレンタインに向けて、初登場のチョコレートやお菓子が続々入荷中です♪

ぜひ一度ご来店ください。

 

Read Comments

コメントを書く