贈るアルバム

みなさまこんにちは4階フロアのタカスナです。

3月に入り少しづつあたたかくなってきましたね。

近所の川沿いにある早咲きの桜が少しずつ咲き始め、春の訪れもすぐそこと実感しております。

毎日通っている場所なので、満開になる日が本当に楽しみです。

 

 

さて、この時期と言えば卒業シーズンですね。

今回はそのままギフトとしてもできますが、コラージュして大切な方へあげたい贈り物としておすすめのアルバムを紹介させていただきます。

 

 

 

メリリースクラップノート 小¥350+税 大¥520+税

 

優しいドット柄が目印のスクラップアルバムです。少し厚めの紙でできたスクラップノートで、中身の色は表紙と同じカラーになっています。

一枚目にタイトルが書き込めますが、お気に入りの写真を貼ってもいいですね。

 

 

ブラッククロッキーノート 小¥480+税 大¥900+税

以前より人気のこちらは、黒い紙台紙が特徴です。

黒色なので、写真を引き立ててくれます。

レースペーパー下に貼り、上に写真を貼るだけで簡単にコラージュできますよ。

 

 

ペーパー台紙アルバム ¥950+税

こちらは白い紙台紙で、ナチュラルな雰囲気になっております。

リングタイプなので、取り外したり、ページを替えたりしやすいですよ。

表紙もシンプルなのでアレンジしやすいです♪

 

 

 

 

 

プチブーケポケットアルバム ¥700+税

 

 

ストーリーアルバム ¥400+税

こちらはポケットタイプのアルバムです。写真に直接メッセージを書いたり、シールを貼ってもいいですね。

 

 

そして、アルバム作りに欠かせないアイテムも豊富に取り揃えております。

シールやマスキングテープ、レースペーパー、ペンや型抜きなど。

自由に楽しくコラージュしてくださいね。

ぜひ思い出に残るアルバム作りをして、大切な方へ贈りませんか?

 

 

 

 

それでは、皆さまのご来店心よりおまちしています。

Read Comments

コメントを書く