お肌にも春の準備を♪

みなさんこんにちは!3階フロアのホリイです。

日に日に暖かくなってきていますね♪ 

まだまだ寒い日もありますが・・ホリイは目の前の春にむけて、気分が高まってきています!

みなさんは、春の準備は万端ですか?

新しいお洋服や身の回りの雑貨、いろいろ変えないといけない中

忘れていませんか?

素敵な春に、乾燥肌は許せない!!

そこで今日は、みなさんにぜひ使って頂きたいボディケア用品を紹介します。

PROVINSCIA(プロバンシア)のボディーウォッシュとボディークリームです。

このピンク色のボトルは【ダマスクローズ】の香りで、エジプト女王クレオパトラが愛した、

華やかで幸福感に満ちた香りなんです!

ボディウォッシュ  小さいボトル(60ml)が630円  大きいボトル(270ml)が2205円

ボディミルク     小さいボトル(60ml)が840円  大きいボトル(270ml)が2625円

香りはもちろん、可愛らしいボトルと色がたまらないですよ♪

お友達や年上の女性へのプレゼントとしても、年下の女の子へのプレゼントしてもバッチリなんです。

  こんなプレゼントもらったら、うれしくないわけがないですよね♪

そして、ちょっとローズの香りが苦手で・・・という方も大丈夫!このPROVINSCIA(プロバンシア)には別の仲間もいるんです。

【スウィートオレンジ】の香りは、黄色のボトル。

プロバンスに降り注ぐ太陽のような香りで、最近ちょっとお疲れ気味のあなたにピッタリ。

明るく元気な心にしてくれます!

【エルダーフラワー】の香りは、緑のボトル。

粉雪の様な白い花が咲き、「妖精が住む木」とされるエルダ―フラワーの香りは、ぜひ店頭で香りをかいでみてください!

気持ちをやわらげリフレッシュできます。

新しいことが始まる春、お仕事もしなきゃいけないし、オシャレもしなきゃいけないし・・・

忙しくて、なにかとピリピリしちゃっていませんか?

がんばっているあなたと、あなたの大事なお肌に

PROVINCIA(プロバンシア)でごほうびを♪

ぜひ香りを楽しみにお越し下さい。お待ちしております。

ホリイでした♪

Read Comments

コメントを書く