ムーミン×amabro

こんにちは。やまさかです。

今日は4階に新しく入ってきた食器のご紹介です。

こちら、イノブンでおなじみのムーミンと、amabroがコラボレーションした染付の陶器です。

amabro(アマブロ)とは、

「表現の再構築」をコンセプトに、2006年より活動を開始しました。既に存在しているさまざまなジャンルの創造物を見つめ直し、amabroが考えるアートの視点から作品を企画し生産するプロジェクトです。現在の生活に即したプロダクトとアートの橋渡しが出来るように、多方面とコラボレーションも精力的に展開しています。

そこで今回選ばれたのが、1945年の刊行以来、北欧だけでなく世界中のファンを魅了する「ムーミン」。

染付の伝統的な柄や絵の中に、ムーミンが溶け込んでいて、とても楽しい商品です。

下絵の柄とキャラクターが織り成す不思議なストーリーをぜひお楽しみください。

Read Comments

3 Responses to “ムーミン×amabro”

  1. 名無しのリーク より:

    香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

  2. 匿名 より:

    スヌーピーは?

    • wp-shijo より:

      お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
      申し訳ございません。
      こちらの商品につきましては、ムーミンのみのお取り扱いになっております。
      当店でのスヌーピーグッズに関しては現在 スケジュール帳のみのお取り扱いとなっております。
      今後とも宜しくお願い致します。

コメントを書く