きれいになる春♪

こんにちは!2階フロアのキタです!

昨日、通勤途中で通る小学校が入学式だったらしく、

可愛いブレザーを着た新一年生や、綺麗な着物姿のお母さんが、校門の前で記念写真を撮っていました。

しかも、ふと、上を見上げると、そこには満開の桜が♪

最近は雨が多かったので、やっと咲いた桜が散っていないかと不安でしたが、

雨にも負けないで、しっかり新一年生をお祝いしていました。

自分も入学式の時の写真も引っ張りだしてみようかなと思ったり、

私も、気分一新頑張ろう!と思ったり、

春のいい風景だなーと、何だか幸せな気分になりました♪

さて、2階も、昨日から、一新、春に模様替え☆

今回は、「美人をつくるハーブティー」コーナーをご紹介します!

中でもオススメは、ハーブコーディアル(360ml、¥2100~)

摘みたてのハーブや果実を有機シロップにつけて抽出した「ハーブコーディアル」

お湯やお水で7倍位に割ってお飲みください!

炭酸で割ったり、ヨーグルトにかけたり、紅茶にいれてもオススメです。

人気は、ローズと、ローズヒップ。

ローズは、「若返りの薬」といわれ、かのクレオパトラも、ローズの花びらをいっぱい浮かべたお風呂に浸かって、その美しさを磨いたそうです。

ローズには、ホルモンバランスを整える効果があり、美肌、保湿、引き締めや、不妊の改善、イライラの緩和など、一生を通して、女性の味方になってくれるハーブです♪

ローズヒップは、「ビタミンの爆弾」と言われ、特にビタミンCの多さが特徴的。

疲労、日々の紫外線によるお肌のシミが気になっている方に最適!

風邪予防にも役立つので、まさに今、紫外線が強くなっていたり、季節の変わり目で風邪をひきやすいのでオススメです!

また、豊富な食物繊維が便秘も改善してくれる、ませに現代女性の味方のハーブです♪

女性を健康的に、美しくしてくれるハーブで、この春、きれいになりませんか?

母の日のプレゼントにもオススメです!

さらに、新商品のご紹介!

ロリーナのフレンチレモネード(330ml、¥330)

オシャレなガラスボトルに入ったフランスの伝統的な飲み物。

フランスで110年以上愛され続けているロリーナ社のフレンチスパークリングレモネードです。

昔ながらのレモネードをマンステール村にある工場で作っています。

原材料はとてもシンプルかつナチュラル。

フランスのヴォージュ山脈の砂岩から湧き出る水。

アルザス地方のエルステンで精製された不純物を一切含まない砂糖。

シチリア産最高品質のレモンを南仏グラース地方で蒸留したレモンエキス。

全部で5種類、揃っています♪

フレンチレモネード…ほのかなレモン風味の伝統的レモネード。

ピンクレモネード…ライムの香りが清々しく、淡いピンクが可愛いレモネード。

レモンソーダ…レモンのフレッシュな酸味とシュッとしたのど越しが心地良い味わい。

オレンジソーダ…オレンジの優しい甘味とジューシーな香り、爽やかな風味。

フレンチベリーレモネード…レモンの酸味とストロベリーの甘味がマッチしたフルーティーな味わい。

飲んで美味しく、ボトルも美しいレモネードは、ご自分用にも、贈り物やパーティにもオススメです!

以上、2階キタでした!

Read Comments

コメントを書く