秋の夜に、あたたかいワインを。

皆様こんにちは、2Fのヤスモトです。

ようやく気温が低くなり、肌寒い日が増えましたね。
張り切って買った秋物のお洋服や小物が活躍する日が増えそうで、嬉しくなってしまいます。
と同時に気温の変化に体調を崩しやすくもなるので、体を大事にしながら秋を楽しみたいものです。

秋の夜長、というように、秋の夜は静かに時が流れるような気がしますね。
少し窓を開けて涼しい夜風に吹かれながら、趣味に没頭したり、のんびり音楽を聴いたり、映画を観たり……
過ごし方はいろいろありますが、傍らにあたたかい飲み物があると、よりほっとする時間になりそうです。

というわけで、今日ご紹介するのはこちら。

HOT DRINK GLASS ¥1200+税
color:レッド・グリーン・シャンパン

ホットドリンク用のグラスで、耐熱ガラスの本体と樹脂製のホルダーがセットになっています。

ホルダーが樹脂なので、熱い飲み物が入っていても、安心して持てるようになっています。
少しの時間であれば電子レンジで温めることもでき、ワインにスパイスやフルーツを入れてお手軽にホットワインが愉しめます。
もちろんワインだけでなく他のホットドリンクも作れます!
簡単なレシピが付いているので、お好きな飲み物にチャレンジしてみてくださいね。

夜の急な冷え込みに体を冷やさないように、ほっとする飲み物で心を癒しながら、秋の夜を満喫しましょう!

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

Tags: , ,

Read Comments

コメントを書く