イノブン四条本店の使ってお得な4つサービスのご案内♪と棚卸しお休みのご案内。

こんにちは、みなさま今年の年賀状は、たくさんお送りあいされましたでしょうか?

私もたくさんの「おめでとう!」の言葉と「本年もよろしく」のお言葉、また「久々に会いたいね」のあたたかい言葉で、普段なかなか会えないお友だちと会った気分になってとっても嬉しかったです。

 

そんな、年賀状の”おまけ” のお年玉付き年賀状。今年の1等賞は、現金1万円らしいです。

当たることご期待です♪

 

そんなお得な”おまけ”をイノブンでもご用意しておりますので、改めてご紹介させていただきたいと思います。

 

member

 

まずは、こちら。

メンバーズカード(通称 ポイントカード)です。

無料で発行。 有効期限のない ポイントカード。

もちろん、年会費無料でお持ちいただけます。

 

現金なら 1000円お買い上げごとで1ポイント

クレジット・ギフトカードなら 2000円ごとで1ポイント

20ポイントたまれば 1000円分の金券としてご利用いただけます。(最大 5%OFFの嬉しいカードです)

また、こちらはイノブン全店(オンラインショップ除く)でご利用いただけ、さらに たまったポイントカードをご利用の際にお名前・ご住所などいただきますと、半年に1度 1万円が当たるチャンスにご応募いただけます。(おそらく年賀はがきのお年玉よりは、当たりやすいかと思います。)

 

 

ブライダル

 

また、まだまだ知られていないカードでぜひご利用いただきたいのはこちら。

「ブライダルパスポート」です。

1年以内にご結婚のご予定のあるかたならどなたでもご入会OK!

対象商品を¥3000 以上お買い上げにて すべて5%OFFさせていただけます。

ぜひ、スタッフにお声掛けください。

大きなお買いもの、引き出物、二次会のプチギフトなど何かと入用の時期にぜひご利用いただきたいカードです。

 

 

そして、現在 不定期にてお届けさせて頂いてるサービス&お知らせツールが2つ。

 

① イノブン四条本店 メール会員様 です。

こちらは、イベントのご案内のほか、お誕生日に 10%OFFのクーポンをお送りさせていただいております。

スマートフォン パソコン からなら https://hp.wbi.jp/inobun-shijo/join.html

へアクセス または、お店 店頭でもすぐにご入会いただけますので、ぜひご利用ください。

 

② LINE@ 会員様

line

こちらは、イベントのご案内のほか、お得な情報を率先してお送りしております。

LINEのLINE@画面で イノブン 四条 ですぐにでてまいりますので、ぜひご登録ください。

*こちらは お誕生日クーポンの発行がございませんので、一番は 両方へご登録がおすすめです。

 

 

いかがでしょうか?

イノブン四条本店の4つのお得。

本年より ぜひご利用 ご活用くださいませ。

 

*誠に勝手ながら 明日 1月15日(木)は、棚卸しのためお休みさせていただきます。

また、1月16日(金)から通常通り AM11時~PM21時まで さらに春色に、またセールもパワーアップして営業いたしますので、ぜひお越しください。

Read Comments

2 Responses to “イノブン四条本店の使ってお得な4つサービスのご案内♪と棚卸しお休みのご案内。”

  1. 匿名 より:

    どうして素敵なベビー売り場があるのに、お手洗いにオムツを替える台がないのですか?
    赤ちゃんと一緒に入って困っちゃいました。

  2. サカグチ より:

    イノブン四条本店にご来店いただき誠にありがとうございます。

    この度は、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
    お子様とご一緒に楽しくお買い物して頂けますように、改善できるように検討して参ります。
    貴重なご意見をありがとうございました。

コメントを書く