大切な友達やお世話になった方へ・・・

あたたかくなったり寒くなったり・・・気温の変化で、体調を崩したりしていませんか?4階のコヤマです。

この時期になると、テレビでは卒業ソングが特集されたり桜にまつわる歌が流れたり・・・“青春時代”といわれるあの頃を思い出して、なぜか泣きそうになったり懐かしい友達を思い出してしまいませんか?

私にとっては毎年恒例になってしまいました。

 

そこで、今日紹介するのは色紙です。

色紙と言って思い浮かぶのは四角くて1枚ものの色紙だと思いますが、最近は色々とでているので少しですがご紹介します。

 

CIMG4676

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4679


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロス色紙¥2000+税

卒業アルバムのような佇まいが素敵な雰囲気の色紙。色紙としては少し高価なのですが、中までデザインが入っている見開きタイプ。

メッセージシールが24枚付いているので、色紙本体をぐるぐるまわす手間も省けます。

CIMG4683

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4684

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥580+税

かたちはシンプルなのですが、裏面までかわいくて、お気に入りです。

こちらもメッセージシールが16枚と、タイトルシール1枚、メモリーシール(贈り手の名前などを書きます)1枚付き。

CIMG4680

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4681

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマル寄せ書き¥1000+税

メッセージシール16枚付きで、貼ると体のデザインが完成する仕組みです。

スタンド付きなので、想いのこもった可愛い色紙はインテリアとして飾りましょう。

 

レターやカードなど、言葉を贈るツールはいろいろありますが、その機会がなかなか無いという方、春という季節を機会にして贈ってみませんか?

 

Read Comments

コメントを書く