素敵な香りをまとって♪

 

 

みなさまこんにちは!

一階フロアのウノです(´-`*)

 

前回のブログでコスモス畑へお出かけに~・・・と

予告させていただきましたわたくしウノ、

あいにくの雨の中いってきました~!!!

 

やっぱりほとんど蕾だったのですが・・・笑

コスモス畑の中心で写真も撮ってきました。(周り蕾です)

九月も終盤ですのでもう満開を迎えているかもしれませんね。

完全に訪れる時期を間違えましたが、気持ちは満足ですのでヨシとしましょう(^^)/

皆さまも今の時期にしか出来ない事、何かされましたでしょうか*

お出掛けしやすい秋、満喫してくださいね。

 

 

さて、本日一階からご紹介させていただきますのは、

フランス・プロヴァンス地方に工場のあるデュランス社の

ボディーローションとピローミストです♪

nyo 002

 

そろそろ乾燥の気になる季節になってきましたよね。

こちらのボディーローションはアーモンドオイルやグレープシードオイル配合で

肌を柔らかく滑らかに整えてくれます*

ローズとポピーの香りをご用意しております!

使いやすいポンプ付きです。

¥3000+税

 

続きましてこちら。

nyo 003

 

人気の高いピローミスト*

リネン類用スプレーなのですが、空間の香りを高めるルームスプレーとして

また、オードトワレとしてもお使いいただけます( ◠‿◠ )

こちら、香りが

*コットンフラワー

*ラベンダーフラワー

*ローズバッド

*パッションフラワー

*イブニングハーバルティー

の五種類ございます(^^)/

 

優しい香りでいろんな用途にお使いいただけますので

プレゼントにされる方も多いです。

¥1200+税

 

nyo 001

 

他にもステキな香りのディフューザーやロールオンなども

ご用意しておりますので、ぜひご来店ください(^^♪

お待ちしております!

 

それではみなさま今日も素敵な一日をお過ごしください。

ウノでした☺

 

 

 

Read Comments

コメントを書く