この世にフタツとしてないクッキー!

こんにちは!2Fのトヨシマです^^

最近は着々と秋・・・いやもう冬に近づきつつありますね!

なのに、今日はシャツ一枚、特に上に羽織る服も持たず出かけてしまいました。。せめてストールでも持ってくるべきでした・・・^^

私事ですが、先日、嵐山のモンキーパークへ課外授業で行ってきました!中々行く機会のない所ですが、行ってサルを観察するとすごく興味深くて・・・デートにもおすすめです!!

すぐ近くに、成田山や有名な渡月橋があるので、紅葉の季節の観光にオススメです!

10月に入り、早7日。そろそろハロウィーンの話題で巷は賑わってますね!イノブンも例外ではなく、ハロウィーンの季節限定のアイテムを数多く取り揃えております。

今回2Fから紹介するのは、『cafe luck sweets shop』さんのicing cookie(アイシングクッキー)です^^

2f blog 001

こちらのアイシングクッキーは、全て作家さんによる手作りで、ひとつひとつ表情が少しずつ違います!

なので、この世に”フタツ”として同じものはありません^^

2f blog 002

ただ今、2Fの階段のすぐ近くでブースを作り、展開しています!

2f blog 012

左から、  おばけ 600 yen+tax    おばけ&ドーナツ 680 yen+tax

2f blog 009

魔女(みどり・紫)650 yen+tax

2f blog 005

パンプキン&ネコ 500 yen +tax     パンプキン 400 yen+tax   包帯オバケ450 yen+tax

となっております!

これらのアイシングクッキーは数量限定でお取り寄せも出来ないものになっております^^

ぜひ、お好みのクッキーを手に取って連れて帰ってください!^^

Tags: ,

Read Comments

コメントを書く