美味しいイベント、開催します!

こんにちは、2Fフロアのモリタです。

前々からブログなどでおしらせしておりますが、今年イノブンは202周年!!

そちらを記念した2Fフロアの美味しいイベントをご紹介します。

 

6月1日(水) 11時30分~12時30分

2Fでもお取り扱いしております、大人気の京都のごま油屋「山田製油」さんによるお料理ワークショップを開催します!

 

山田製油

 

京都の桂にある山田製油さんは

 

「ええもんつこうて、うまいもん作らなあかん!」

 

の信条のもと、三代にわたり頑固に守り続けた伝来の手作業で添加物を使わない美味しいごま油を作っています。

 

ごま油と言えば、個人的に炒め物に使うイメージしかなかったのですが、山田製油さんで人気の金ごま油は、炒め物はもちろん、サラダや冷ややっこにかけてそのまま頂くことができる美味しさです。

また、金ごま油の他に黒ごま油もありまた味も違ってくるのだそうです……奥が深い!

 

CIMG8858

 

四条本店2Fフロアでは各種お取り扱いしております~^^

 

今回のイベントでは、山田製油さんのご協力のもと、ごまやごま油の食べ比べ、ごま油を使った簡単なサラダの試食会などを予定しています。

食べ比べることでそれぞれの違いがわかりやすくお料理の幅が格段に広がりますよ!

 

なんとなんと、お帰りの際には山田製油さんからオススメ商品のプレゼントもございます♪

 

とってもお得なこちらのお料理ワークショップ、要予約制となっております。

イノブン四条本店 ℡075‐221‐0854

のお電話におかけ頂き、2Fフロアまでご連絡下さい。

 

参加費は、おひとり様税込1000円となっております。

充実した内容となっておりますので損はございません!

 

まだ席に空きがございますので、ごまやごま油好きな方、ちょっと興味を持たれた方、美味しいものが大好きな方、ご参加お待ちしております!

 

Read Comments

コメントを書く