アトリエトーン×イノブン限定カモメブローチ再入荷のお知らせ

こんにちは、BFフロア、ニシカリヤです。

アトリエトーンの下川陽子さんによる、イノブン限定のカモメのブローチが再入荷いたしましたのでお知らせいたします。

CIMG9316

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG9320

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ブローチ再販日時・個数制限について*

今回入荷分は7月17日日曜日の開店時間11時よりイノブン四条本店BFフロアにて販売いたします。

今回の入荷はカモメのブローチのみ、となっております。

BOX付きで3800円+税です。

※詳しくは前回のアトリエトーンのブログをご覧ください。

前回お一人様1点のみ、といたしておりましたが、今回は2点までとさせていただきます。

今回も沢山のお客様に見ていただきたく、また、作家さんの手作りの品で数に限りがございますため、お取り寄せ、お取り置きはお断りさせて頂きます。

何卒お理解の程お願い致します。

 

*代引きについて*

前回大変沢山のお問い合わせをいただきまして誠にありがとうございました。

お声を頂いていたのにもかかわらず、数に限りがあり、代引での対応が出来ず申し訳ございませんでした。

今回の入荷分につきましては、連休明けの7月19日火曜日12時よりお電話にて、代引のご対応を開始させて頂きます。

是非この機会に遠方の方にもお手に取っていただけましたら、と思います。

こちらもお一人様2点までとさせていただきます。

発送、お支払方法につきましては全て佐川急便のイーコレクトにてお伺いさせて頂いております、なにとぞご了承くださいませ。

 

今回の入荷分で、いったんアトリエトーンさんのブローチは作家さんが産休に入られるため入荷をお休みをさせていただきます。

また、作家さんが創作活動を再開された際にはこちらでもお取り扱いを再開させて頂く予定となっております。

その際はまたこちらのブログでも紹介させて頂きたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

それでは皆様のご来店、お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く