まだまだ暑い日は続きます。

こんにちは、今年の夏も元気にすごせている2階のコヤマです。

健康が取り柄です。

そんなコヤマは、あまり冷たいものを食べたり飲んだりしないんですが、今年は結構とっています!

休みの日にはアイスクリームのストックをガサガサ・・・やっちゃいます。

そんな時出会った可愛い子を、今日はご紹介します。

 

まずは冷たいドリンクにお使いいただけるもの

CIMG9754

アイスキューブ ¥500+税

CIMG9752 CIMG9753

ほら!グラスに入った感じがとっても可愛いんです!

このまま冷凍して、氷の代わりに使えます。普通の氷だと、溶けて味が薄くなってしまいますがこれだとそんながっかりもありません。

コヤマも愛用中です。

こんな風にギフトにもオススメです!

CIMG9755

 

続いては、おうちアイスの時間をちょっぴり贅沢にしてくれるカップたち・・・

CIMG9761

スプーンで救ったバニラアイスをポンポン入れて・・チョコシロップをとろーり・・・おいしそう・・・

CIMG9763

フルーツたっぷりのフルーツポンチをいれて・・・あーおいしそう・・・

 

8月も後半に入りましたがまだまだ暑い日が続きます。

おいしく、楽しく、楽しみましょう!!

 

グラス・ガラス商品は、2階の新館にたくさん揃えておりますのでぜひお立ち寄りください。

CIMG9756

 

さらに、今週末のイベントお知らせ!

イノブン四条本店では、27日・28日の2日間、「イノブンきれいカフェ」を開催します。
あなたがキレイになるお手伝いを、私たちにぜひさせてください!

2Fでは、無添加ミスト化粧水「KYOKIORA」のレクチャー&体験会を実施します。
純水100%のミストの不思議を、専門スタッフがご説明させていただき、その使い心地を試していただけます。
このイベントのみでの限定セットも販売いたしますのでぜひお越しください。

 

Read Comments

コメントを書く