HIRAMEKI.展 開催中♪

こんにちは。1階のミヤタです。
8月も残すところあと数日。
日中はまだ日差しが強く暑いですが、朝晩は涼しく、秋の訪れが感じられるようになってきました。

本日は1Fのお洋服売場で開催中の『HIRAMEKI展』をご紹介させて頂きます。

 

 

CIMG9844

 

 

 

左上から、男性からも人気のある1950年代に描かれた世界地図、MAP。

イギリスの名所 国会議事堂が描かれたノイジーロンドン。

オランダの画家クリムトの作品『水蛇』、クリムト。

ロンドンの警察官と動物たちが描かれているアニマル。

ペンギンの店長がこだわりの白いものを集めたホワイトショップ。

アメリカの画家サージェントの作品『カーネーション、リリー、リリー、ローズ』、サージェント。

シェイクスピアの物語に出てきそうな王様がモチーフのキング。

鮮やかな色使いが楽しいHIRAMEKI.オリジナルデザインのサーカス。

パリの広場にあるような、レトロでロマンティックな淡い雰囲気のメリーゴーランド。

 

お値段は、

長財布 12500 yen +tax

ラウンドファスナー長財布 13500 yen +tax

 

HIRAMEKI.のお財布はデザイン性はもちろん、使いやすく機能面も備わっております。

 

 

お次はこちら。

CIMG9842

 

 

HIRAMEKI.の中で一番デザインが豊富に揃っているのがパスケース。

毎日の通勤通学に取り出す度にワクワクしますね。

 

お値段は、

2500 yen +tax

 

 

 

 

 

 

お財布やパスケースの他に、キーケースやカードケース、ブックカバー等が揃っています♪

 

CIMG9834

 

 
そして、HIRAMEKIの商品をお買い上げいただいたお客様、先着でレザーチャームもしくはポストカードのノベルティ―もプレゼントしております。
種類豊富に取り揃えておりますので、この機会に是非お越しくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く