こだわりの宇治ほうじ茶

 

 

こんにちは 2F キシモトです。

8月も今日で終わり明日からとうとう9月ですね。

まだまだ暑いですが、少し秋らしい涼しい風も

吹き始めた様な・・・

紅葉シーズンが待ち遠しいです!

 

今日は2階から大人気のお茶を紹介します。
CIMG9871

西出製茶場の「宇治ほうじ茶」   ¥480+税

 

西出製茶場さんは自社製造にこだわって

確かな品質の京都宇治茶だけを届けて下さっています。

さらにイノブン限定で昔ながらのほうじ茶をブレンドして

作っていただいています。

香りが本当に素晴らしいです!

ほうじ茶の芳ばしい香り、なんだかホッとしますよ。

まだまだ暑い今は冷やしても美味しくいただけます。

秋に近づいて涼しくなってくる頃には淹れたてを

ぜひご賞味ください。

 

 

 

お茶と共に紹介させていただきたいのは

茶筒です。

大 ¥1200+税   小 ¥1000+税

とっても可愛いけど柔らかい絵なので

主張しすぎず食卓を素敵に彩ってくれます。

ペン立てや小物入れにもお使い頂けます。

 

CIMG9867 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イノブンにお越しの際はぜひ2Fフロアにお越しください。

Read Comments

コメントを書く