今年のトレンド、ファーのアクセサリー♪

こんにちは。

1Fのスヨンです。

昨日から9月になりましたね。夏はあっという間でした!

皆さんはどこか行かれましたか?

まだまだ暑い日は続きますが、アクサせりーは既に秋物が沢山入ってきてます。

今日は、今年のトレンドのファーのアクセサリーをご紹介致します。

 

CIMG9879

 

はじめに紹介するのは、大きめのファーがぶら下がったタイプのピアスです。

パールが付いていて耳元からもとても女性らしさを引き出してくれます。

お値段は、¥1,300+税です。

 

 

 

 

 

CIMG9882

 

次に、こちらもファーがぶら下がったタイプですが、先ほどのファーよりも丸い

デザインですので、ころんとしていて可愛らしいです~

イヤリングとピアスタイプがございます!

お値段は、イヤリング¥2,300+税、ピアス¥2,200+税です。

 

 

 

 

CIMG9886

 

こちらはパールが付いている耳飾りです。

パールとファーの組み合わせは、秋、冬になれば、付けたくなりますね。

モコモコのニットと合わせてとことんカワイクコーディネートしてみて下さい。

お値段は¥900+税~¥2,200+税です。

 

 

 

 

CIMG9887 CIMG9890

 

他にも、多数のファーのアクセサリーを取り揃えておりますので、是非1階に見にきて下さい

それでは、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

INOBUN四条本店、1F スヨン

Read Comments

One Response to “今年のトレンド、ファーのアクセサリー♪”

  1. メリー より:

    石がキラキラついたファーのベージュイヤリングは、
    他の店舗にもお取り扱いありますか?

    3000円代だったと思います。

コメントを書く