9月3日(土)、4日(日)限定!メンバーズカードポイント2倍♪

ポイント2倍POP用out

 

9月3日(土)、4日(日)限定!
イノブンのメール会員様、LINEのおともだち限定でメンバーズカードのポイントが2倍に!

秋のインテリアやお洋服も続々入荷中です。ぜひご来店ください。

当日入会も可能ですので、ご登録がまだの方は店頭ですぐに登録可能です。この機会にぜひご登録ください。

 

IMG_4626

4階では関西の企業とクリエイターがいっしょになって取り組む、あたらしいモノづくりのカタチ「made in west」の商品を集めた、メイドインウエスト展を開催中です。

関西は日本を代表するモノづくりの発信地。他にマネのできない、独創的で高い技術を使って、画期的な製品を数 多く生み出してきました。大量生産ではないけれど、元気で丁寧でこだわりのある製品づくり。そんな関西の企業と、クリエイターが一緒になってブランドをス タートさせました。両者が同じ立場で、それぞれの強みを活かし、いろいろなジャンルのオリジナルプロダクツを開発していきます。「ひらめいたらやってみ る」という、関西独特の方法とクリエイターの感性を繋ぎ合わせるデザイン。
made in westは、企業ブランディングやコラボレーションといった枠組を超えて、モノづくりのプロセスを変えるあたらしい試みです。

 

IMG_4643

地下フロアではフレンチブルの靴下の新柄が入荷中です。

暗くなってしまいがちな冬のお洋服の中で、足もとを明るく彩ってくれる靴下がそろいました。

ぜひこの機会にご覧ください。

 

Read Comments

コメントを書く