寒くなって来たので…

こんにちは。2Fカジタです。

最近、急に寒くなって朝晩と日中の気温差に

そろそろコートを着ようかどうしようか…と悩んでおります。

10月末ころからカジタは、

家に帰ると、ココアを飲むのが日課になってしまいました。

温かいドリンクは体が温まりますね~♪

 

今日は2Fから、新しく入荷いたしましたマグカップを2種類紹介します。

 

まず1つ目は、これからの季節に大活躍しそうな

スープマグ(RD,YE,BL,GR) ¥2,500+Tax

cimg0670

ニットの網目のような柄で、見た目からも温かそうですね♪

それぞれに専用の木箱があり、

贈り物としてもご自分用としてもオススメです。

また、各色によってメッセージが書かれていますので

応援したいあの人に…とプレゼントするのもステキですね♪cimg0667

cimg0668

ちなみに、RD:Follow your dream. 夢を追いかけて!

YE:Keep hope alive. 希望を生かし続けよう!

BL:You will over come it. きっと乗り越えられるよ!

GR:Gentle heart all the time. いつでも素直な心で

と書かれております。

どれもステキなメッセージですね♪

 

そして2つ目は

トレビニャンマグ(GD,SV)  ¥600+Tax

cimg0678

楽しい食卓を、もっと楽しくしてくれそうな

可愛らしいネコちゃんのマグです。

お菓子やコーヒーなどとセットで贈り物にすると

より可愛らしくなりますよ♪

cimg0677

 

他にもステキな商品をたくさん取りそろえております。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く