冬にピッタリのアイテムをご紹介!

 

こんにちは!BFの川元です

もう12月に入りました早いですね

クリスマスシーズンがやってきて

川元はプレゼントを何にしようか迷い中です。

皆さんは何をプレゼントするかもう決められていますか?

今日紹介します商品はプレゼントに人気の冬のアイテム

ツイードミルのブランケットです。

eri

ツイードミルのブランケットは屋外で使うことを考えて作られており、

高品質で軽くて丈夫そして、保温性が高く防寒に優れています。

大きさは70×183㎝でお部屋でのひざ掛けや、外の寒い日にはオシャレなストールとしてもお使い頂けやすいサイズになっております。

長く使うほどに柔らかくなり愛着のわく一品へと育ってゆきます。

 

 

cimg1116

こちらはFISH BONE(フィッシュボーン)またはHERRING BONE(ヘリンボーン)と言われている柄です。

交互に斜め模様で縦縞を作った柄が開きにした魚の骨に似ていることからその名前が付いています。

この柄は結構細かくなっていて色味もとても可愛く使いやすいと思います。

大きさは70×183㎝で

お色はネイビー・ライトブルー・ブルー×ベージュの3色です。

お値段は全て¥6500+税です。

cimg1121

続いてこちらは英国らしいシンプルなチェック柄のブランケットです。

身に付けるだけでパッと映えるチェック柄は老若男女問わず人気です。

こちらも大きさは70×183㎝で

お色はブラック×ホワイト・レッド・ネイビー×グリーンの3色です。

お値段はこちらも¥6500+税です。

また無地のブランケットでチャコールグレーもございます。

cimg1126

 

クリスマスギフトに暖かなTWEEDMILLのブランケットを・・・

又は自分へのご褒美に・・・

ぜひイノブン四条本店BFフロアへお越しくださいませ。皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く