寒い日はこれで決まり♪

 

皆さんこんにちは

2Fフロアのキシモトです。

 

今日は寒い時期にピッタリのこの商品を紹介します。

cimg1253

冬の定番柚子茶です。

¥650+税

夜寝る前にこの柚子茶を飲んで心もからだもホッと一息ついて

布団に入るのが私の最近の習慣になっています(^^)

 

柚子茶はこの時期たくさんあってどれがいいのか悩んでしまいますよね…

そんな方はぜひこの柚子茶をお試しください!

島根県美都町の柚子を使った国産100%無添加の柚子茶で

甘すぎたりせずすごく優しいお味で毎日飲んでも大丈夫♪

パンにつけたり、ヨーグルトに入れてもおいしいですよ。

 

cimg1254-1

柚子がつまったギフトセットも大好評です!

 

ぜひ、2Fフロアまで遊びにきてください☆

心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments

コメントを書く