チョコレートの革命。リンツ入荷しました!

こんにちは きしもとです。

 

みなさま 寒くなって さらに美味しく食べられるもの と言えば?

「お鍋?」 「おでん?」 「肉まん?」 「ポトフ?」

いやいや

 

間違いなく 「チョコレート!」です!

 

イノブン四条本店でも、クリスマスからバレンタインへ向けて 随時入荷中です♪

 

今年は、イノブンのオンラインショップでも好評のゴディバに加え、

 

「Lindt リンツ」 も入荷しました♪

 

6ba8078d

気軽に食べやすい、買いやすい、プレゼントにもしやすい パックより

 

ヘーゼルナッツ・ホワイトチョコレート・キャラメル・ミルク・ストロベリー そして アソート パックも。

 

入荷してすぐに、お買い求めいただいて すでに大好評です♪

 

さらに

 

ミルクとアソートの それぞれ6P・9Pが入った ボックスタイプ。

パックよりもより素敵に、上品なプレゼントに♪

 

さらにキュートなハート缶も入荷しました!

 

991b6e8f

 

カカオはもちろん最高級を使用し、自家焙煎したナッツを使うなど最高クラスのこだわりと、

 

なんといっても リンツのそのなめらかな口当たりを生み出す、コンチングのプロセスは、1879年 ロドルフ・リンツが、はじめてそのプロセスを発明した、温めて液状になったチョコレートを撹拌し続ける、チョコレートの製造技術で、その技術は

まさにチョコレートに革命を起こしました。

 

 

チョコレート好きの方の そのすべてが 「美味しい♪」と 頬をゆるめるリンツのチョコレート。

 

ぜひお試しくださいませ♪

 

Read Comments

コメントを書く