LET’S TAKE A TEA BREAK!

みなさま、こんにちは!

2Fキタマキです。

毎日最寄りの駅まで歩いているのですが

少し暖かくなるといつもより少し早めに家を出て

ゆっくり歩きたくなります。

あれ?花が咲いている!

と春に向けての小さな変化に気づくと

嬉しい気持ちになって

駅に着くころにはいつも通りの時間になっています。

春が待ち遠しいです。

本日は…お出掛けにもデスクワークにも

お家でのリラックスタイムにもピッタリな商品を紹介致します。

《TWISTEA》
ティーポットとタンブラーが1つになった
ビタントニオ ツイスティー。
¥2,400+税
色は4種類(ブラウン、クリーム、レッド、グリーン)
ツイスティーのオススメポイントはたくさん!!
◎ポットとタンブラーがひとつに
外出先でも紅茶、ハーブティー、緑茶、日本茶、中国茶などを、自分好みの味と香りで楽しめます。
◎好みの濃さをキープ
本体をひねることで弁が開閉し、 茶葉とお茶をセパレート。 好みの抽出濃度をキープできます。

◎熱くならない二重構造

ボトルは二重構造のため、 握っても熱くなりにくく、結露も防ぐので デスクでの使用にも便利。

※保温、保冷を目的としたものではありません。

◎お湯出し/水出し どちらも楽しめる

お湯出し、水出し、季節や茶葉に合わせて どちらも楽しめます。
◎2煎目、3煎目も手軽に
再度弁を開けばお湯を注ぎ足せるので、
日本茶や中国茶の2煎目・3煎目も、手間なく簡単に入れることができます。
◎お手入れしやすいフィルター
フィルターの穴は茶葉が引っかかりにくく、お手入れしやすいパンチング式。
◎BPAフリー素材を使用
ボトルは、ビスフェノールA(BPA)を含まない安全性の高い素材として、
哺乳瓶などにも使用されているトライタン製。

スタッフ間でも便利!!と好評です★ これからの新生活にいかがでしょうか??


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Read Comments

One Response to “LET’S TAKE A TEA BREAK!”

  1. サチヨ より:

    今日四条のお店でお買い物しました。
    可愛いお店で可愛いものが多いのですが、店員さんは声かけもなく愛想が悪い。地下のフロアへ行っても、スタッフさん同士がおしゃべりして、他のお客さんもいるのに知らんぷり。
    ちょっとびっくりでした。
    可愛いお店なのに店員さんで雰囲気を壊してるなあと思いました。
    また行きたいにはならないなあ。

コメントを書く