帽子気分☆乙女気分

こんにちわ、タカムラです。

少し前に通勤路に咲いているタンポポがふと目にとまったのですが、タンポポってあんなに黄色い綺麗な色してましたっけ?すごく鮮やかな色でふわーって開いていて。そう思うと他の花々の色もきれいに見えてきて。あー、春の日差しやなぁと感じます。お散歩に出かけたいですね。

 

地下フロアでは、お散歩にぴったりの帽子が入荷してきています。

………かわいい帽子たち………

つばの広い帽子¥3800

今年はリボンが長めのものが多いです。風になびくと何だかいい感じ。

つばの広い中折れ帽子¥3500

私、ナチュラルなボディにネイビーのリボンの帽子、好きです。中折れ帽子はパンツスタイルかなぁ。

チャーム付きのセーラーハット¥7000

ザ·麦わら帽子。麦わらと言えば、白いワンピースに一度は合わせてみたい…けど、乙女になりすぎですか?ジブリ気分になりたいです。

同じ素材のミニカサブランカ¥5500 カサブランカ¥6000

ヘレンカミスキー・つば広帽子¥29000

憧れのヘレンカミスキーは、編みも細かくてやっぱり形がきれい。

ヘレンカミスキー・後ろリボン帽子¥26000

折りたためる帽子で有名なヘレンカミスキーですが、今年は折りたたまないお上品な帽子をセレクト。リボンがあるだけで、存在感があり素敵です。

リボンが黒のタイプで、つばを折り返してかぶったり

つばを伸ばしてかっぶたり。

 

帽子ってほんの少し形や、角度、かぶり方を変えるだけで雰囲気が変わります。これが正解、ってのはないですので、その日の気分に合わせて色々なかぶり方を試してみてください。

他の型の帽子も順次入荷予定ですので、ぜひ実際にかぶりに来てください。

お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く