カゴに何を入れていますか?

これを書いている今、何だか外が曇ってきて湿気を感じるようになってきました。夜、雨の予報だったかしら…傘持ってないのでやだなぁ。雨は嫌いではないですが、雨の降る中移動せねばならないのは嫌いです。

こんにちは、タカムラです。

 

本日はカゴ、収納のカゴを紹介します。4月は新生活の始まりでもあったので、とても人気なんですよ☆

フタ付煮柳のバスケットS¥5500→1500 L¥7500→1900

とてもとてもお得価格!中の布は取り外しできるのでお洗濯できます。フタもマジックテープで付いているので取り外しできます。

ウォーターヒヤシンスバスケット¥4800→1900

大きなラウンドタイプ。何入れましょう…洗濯物?私はこのカゴいっぱいにお菓子を入れたいです。貯えたいです。パンとかも良いですね。

ウォーターヒヤシンスバスケット¥3300→1300

やわらかい素材感ですが、力強くくずれにくい特徴があって、人気の形です。持ち手が付いているので棚などにも使いやすそうです。

タオルとか入れてみるとこんな感じ。可愛い見た目☆私の使っているカゴは、あ、ここで買ったものではないんですが、タオルを入れていて取り出すときにまぁまぁの確率で引っかかって、いーーってなるんです。ほつれたタオルが量産されましたよ。なので、布物を入れる予定の方は、内側に引っかかる要素がないかチェックするのをおすすめします。

 

左¥4800 右¥4500

こちらは収納カゴではないですが、ちらっとご紹介。お部屋のちょこっとしたものを入れるのにもカワイイですよね。もちろんバッグとして使っても良しです。

カゴ¥2800

個人的に好きな小さなカゴさん

もってみると、何をいれるんだい?っていうくらい小さなものなのですが、何だか好きなんです。とりあえず欲しい。

 

もう少しすると他の形のカゴバッグも入荷の予定ですので、ぜひ地下フロアへのぞきに来てください。

Read Comments

コメントを書く