メイクレッスンイベント♪

皆様こんにちは、3階のキシダです。

今日は天気予報によると最高気温が30℃を超えるそうですね…

イノブン四条本店では涼しげな商品もたくさん取り揃えておりますので、お出かけの際には涼みに是非ご来店くださいませ。

 

さて土曜日から、イノブン四条本店では203周年祭を行っております。

本日は、203周年イベントの一つである、『ナチュラグラッセのメイクレッスンイベント』のご案内を致します。

 

 

『ナチュラグラッセのメイクレッスンイベント』

6月3日(土) イノブン四条本店3階にて

参加費:無料 ※ご予約様優先制、各階1名様限定

 

メイクアドバイザーによるメイクを気軽に楽しんでいただけるイベントです。

食べられるほど優しい素材でつくられているコスメですので、多くの方に安心して使っていただけます。

夏に向けて新しいメイクを試してみませんか?

 

今ならまだお席に空きがございます。

ご予約は3階フロアに直接お越しいただくか、お電話にて受け付けております。

イノブン四条本店;075-221-0854

 

100%自然素材にこだわっている『ナチュラグラッセ』

次にこの夏おすすめのナチュラグラッセのコスメをご紹介致します。

 

 

UVシフォンパウダー(パフ付き) SPF30PA+++  ¥2800+税

紫外線から肌を守り、くすみや毛穴をカバーしてくれます。

天然ミネラル配合で余分な皮脂を抑え、化粧崩れを防ぎます。化粧直しにもオススメです。

3種のパウダーよりなりたい好みの肌色へ…

パールベージュ・ナチュラルベージュ・パールピンクの3色ございます。

 

 

オイルコントロールベース SPF23 PA++  ¥2800+税

こちらは化粧崩れ防止ベースです。

オーガニック植物性保湿成分配合で石けんで落としていただけます。

 

ナチュラグラッセのコスメでこの夏に素敵なお出掛けを…

この他にもコスメを多数取り揃えておりますので、是非3階までお越しくださいませ。

 

 

Read Comments

コメントを書く