夏肌に光るとっておきアクセサリー

みなさんこんにちは、1Fフロアの てしまです。

 

このごろは真夏日も多く、街を歩いていると
すっかり涼しげな装いの人が増えたように感じます。

 

夏は暑くて好きじゃない、と言う方も多いですが、
夏はいろんなものがキラキラして見える感じがして
私は大好きです(*^^*)
さて、キラキラした夏にぴったりなアイテムといえば…

 

 


アクセサリーはいかがでしょうか?
本日は、肌見せの季節におすすめしたい夏アクセを
いくつかご紹介させていただきます!
まずは夏アクセといえばこれ、
アンクレットです!
色々なデザインがあって迷っちゃいますね。

 

アンクレット ¥1000+税~

 

 

お次はバングルです。
太めのタイプだと華奢見せ効果も◎

 

バングル 各¥1600+税~

 
続いてはヘアゴム、バレッタ。
お花が封じ込められているデザインが、
一気に華やかな雰囲気にさせてくれます。

 

バレッタ ¥1500+税 /     ヘアゴム ¥1200+税

 

そして、流行中の大ぶりシリーズ。
少し大胆な色づかいとゴロっと感が
夏によく映えますね。

 

 

ピアス・イヤリング各¥3200+税

 

 

本日いくつかご紹介させていただきましたが、
この他にも沢山のアクセサリーをご用意しております。

ぜひこの機会にイノブン四条本店1Fフロアまでお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

Read Comments

コメントを書く