夏に身につけたい白いアクセサリー 0810さん

こんにちは、地下のサカモトです。

ついに梅雨入りしましたね。雨が降る前は、

体が重くなったり、体温調節が上手くできなくて、夜寝つけなかったりと

体調が崩れやすいので、少しつらいので、

昨日のように爽やかな天気の日がすごくうれしいです。

 

梅雨の時期でもお気に入りのアクセサリーを身に着けると、

気分が高まります。

 

今日はそんな、気分が高くなるような

アクセサリー「0810」さんを紹介致します。

コットンを使用したアクセサリーは、

ひとつひとつ丁寧に作られています。

見るほどに繊細で、ボリュームがあるのに、

身に着けると、自分に馴染むような、不思議なアクセサリーです。

ブローチにもなる、蝶ネクタイ。

リネンの白いシャツのワンピースにネックレス感覚で身につけたいです。

男性が白いシャツに着けても、ステキです。

同色のシャツだと、馴染むので気兼ねなく身に付けていただけます。

その他にも、ネックレスやバレッタもございます。ネックレスは、布なので、軽いです。

私はネックレスなど肩が凝りやすいので、軽いのはポイントが高いです~♪

 

その他、スタッフ注目のピアスやイヤリングもございます。

見ていても可愛い、身に着けるともっとかわいい

夏の装いに身につけたい0810さんのアクセサリーをぜひ地下フロアへ見に来てください。

————————————————————–+————————–

6/16(金)6/17(土)の2日間

地下フロアで人気のワークショップを開催いたします。

今回は、まるでドライフラワーが水に浮かんでいるような

キャンドルを作成します。

ぜひ、お誘いあわせの上、ご参加下さい♪

詳しくは、下記URLのキャンドル作りイベントページまでお願いします。

http://www.inobun.co.jp/blog/shijo/archives/26023

 

それでは良い一日をお過ごしください。

Read Comments

コメントを書く