秋のバッグ入荷してきております!

こんにちは♪1階のオオシマです。

 

最近友人が近くに越してきたのですが、

友人が飼っているわんちゃんがとても可愛くて

しょっちゅうお散歩に同行させてもらっています♪

なぜかマンホールの上を歩くのが嫌らしく避けて通る姿が

とてもキュートなんです^^

夜にお散歩するけど、熱いのかな?と思いつつ

仲良くお散歩しております!

 

さて、本日紹介致しますアイテムは、

この秋冬の新作のバッグです♪

TOPKAPI スコッチグレインフェイクレザー ¥11,000+税

フェイクレザーのボディなのですが、スコッチグレイン加工がされており、

レザーのような質感です。また、持ち手の一部にレザーが使われており、

大人の女性のためのトートバッグになっております。

近寄ってみてみるとレザーのようです。

フェイクレザーは雨の日でも安心して持てるのが嬉しいですね♪

 

これからやってくる秋の装いにもピッタリですね♪

バッグから秋の小物を取り入れてみませんか??

ぜひ、1階までお越しくださいませ^^

それでは、オオシマでした。

Read Comments

コメントを書く