早くない!使える!ファーアイテム♡

 

こんにちは!1階のハナヤマです(#^^#)

 

 

台風が接近して、雨が続き…と思ったら突然の快晴!!!

今週は大雨で交通機関が乱れたり、日常生活が本っ当に

送りにくいです(;_:)皆様もお気を付けください~!

 

 

暑くて、蒸し暑くて、とにかく室内に居たい!!

室内でお出かけだと涼しいのでつい秋物も着れそう!

外は暑いけど秋物も取り入れたいかも~☺という時に

ファーアイテムを投入してみませんか?

 

 

 

ノースリーブにファーピアスやイヤリング、

カジュアルなTシャツにゆるっとお団子をして

ファーゴムでアクセントに☆

 

 

 

秋もまだまだトレンドの大ぶりイヤリング ¥1,800+tax

 

 

 

暑そうでは?という方には短めイヤリング ¥1,700+tax

 

 

華奢な線にファーが女性らしいイヤリング ¥1,600+tax

(スタッフも欲しいです…♡)

 

 

いつものゴムをファーに変えてみるだけで印象が♡ ¥1,700+tax

 

 

 

 

かわいいファーやベロアのアクセサリーが続々入荷してます!

秋になって売り切れちゃう前にお気に入りをゲットしに、

イノブン四条本店1階までお越しくださいませ(^O^)/

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く