イノブンきれいカフェ

こんにちは。イノブン四条本店です。

イノブン四条本店では8月10日(木)から、「イノブンきれいカフェ」がスタートします。

「きれい」の提案を集めました。1週目はボディクレイのプチ体験会と美文字カフェを開催します。

 

 

【3階】ボディクレイアドバイザーによるプチ体験会
8月10日(木) 11:00-17:00


日本ではじめての粘土の本格的スキンケア商品、ボディクレイ。太古の昔から世界各国で使われてきた「モンモリロナイト」という、やわらかい触り心地でお肌につけると気持ちいい、エコロジカルな素材の粘土を使って、粘土の吸着力、包接力、皮膜力の3つの特徴が実感できる「粘土パック」とハンドマッサージを体験していただけます。

 

 

【4階】美文字カフェ

8月11日(金・祝)~13日(日)


“自分の書く字にコンプレックスがある”“メールで打つ機会が増えたため、お礼状を書こうとしたら、きれいに書けない”といった方に、それは使うペンを替えれば解決できるかもしれません。自分の筆圧具合を知り、インクの濃さを選ぶ、そして相性のいいペンを持つ。オススメペンからガラスペンまで、ずらり並んだペンからお好みの1本を見つけてみてください。

 

イベントの詳細は各フロアのスタッフにお問い合わせください。お電話でのお問い合わせは直通電話がございませんので、075-221-0854におかけいただき、「○階のイベントの件で」とお伝えください。

Read Comments

コメントを書く