帰省のちょっとしたお土産に

皆様こんにちは、イノブン四条本店1階の平井です。

 

台風が来たり夕立ちがあったり色々ありますが、暑い日が続いていますね~!

日焼け止めを塗ろうと思いながらも忘れて過ごして、他のスタッフに焼けたのがバレました(笑)

紫外線対策をしっかりしつつ夏を楽しみましょう(^O^)

 

さて、お盆真っただ中。帰省している方、今からされる方、たくさんおられると思います。

暑い夏にちょっとした帰省の手土産として、美味しいドリンクを渡してみてはいかがでしょうか??

 

 

フェンティマンス 各¥370+税

 

どこか懐かしみも感じられるすっきり炭酸のドリンクです。

親戚やお子さまにも喜ばれること間違いなしの一品です♪

 

 

Why Juice? Long-life Juiceシリーズ  ¥700+税  ¥480+税

 

こちらギフトとしてのお渡しもおすすめです。

飲みやすく、夏バテにも効く栄養満点のドリンクで帰省の楽しい時間を元気に過ごしましょう(*^^*)

 

この他にもイノブン四条本店BF~4Fでは、暑い日や帰省のギフトにぴったりの商品をたくさんご用意しておりますので、是非お立ち寄りください!

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

Read Comments

コメントを書く