2018年 スケジュール帳 続々 入荷しております!

こんにちは 4Fのきしもとです。

みなさま スケジュール帳はお使いですか?

お使いの方は、もちろん使うことによって、スケジュール管理や、日記、アイデアノートとしてなど、素敵にお使いいただいているかと思います。

また最近使ってないなぁという方は、ぜひ今年のこの秋から使ってみてください。

手帳1冊で人生が変わった。自分自身が成長できた。お子様との記録が残った。 などなど 使ってみると本当にその良さを発見していただけると思います。

そして せっかくなら ぜひお気に入りを見つけてみてください。

折角の1年を一緒にすごす1冊。

お気に入りだときっと1年がよりハッピーになるはずです。

 

まずは手軽なマンスリーからスタート!

イノブンファンの方がとっても愛し続ける いわぶちさちこさんのスケジュール帳。

ダイアリーと表紙に書いているだけあって、スケジュール管理だけでなく、心に残る1冊になること間違いなしです。

 

そしてこちらは、大人気ロルバーンメモから出ました ロルバーンスケジュール帳です。

今年は、こんな☆星のデザインも登場・入荷しております。

そして、しっかり管理 ウィークリーより

 

月の満ち欠けを箔押しでほどこした THE MOON です。

人の体は、月の満ち欠けと深く関係しています。

ぜひ、満ち欠けに沿って行動していただけると今までと全く違った自分に発見できるはず!?

 

その他、昨年 即完売した ヨガインストラクターチッタさんのスケジュール帳やMDノートのスケジュール帳。

ことしは、ツバメノートのスケジュール帳まで

 

9月・10月から使えるスケジュール帳がたくさん入荷しております。

 

ぜひお気に入りの1冊をみつけてみてください。

 

Read Comments

コメントを書く