coffeeが飲みたい!!

みなさま こんにちは☀

2Fキタマキです^^

先週ブログを書いてからもう1週間!!

すっかり 秋。

熱い時でも ホット や 常温の

飲み物を飲みがちな私ですが

最近 コーヒー(モカとかしか飲めなかったのですが)を飲むことが

できるようになりました!それも 好んで!

もちろん ホットです。。。

涼しい季節になってくると

おいしいですよね。

ホットドリンク…

こんなことを書いてると

飲みたくなってきました!

そこで

!!

本日ご紹介するのは

2F 奥のフロアにドドーンと可愛いコーナーを

展開中のコーヒーたちです。

大人気のINIC coffeeに

北欧感をプラスし 仲間入りしたシリーズ

・・・kippis・・・

kippisとは、フィンランド語で「乾杯」の意味。

家族と、友達と、恋人と、そして自分自身に…

祝杯をあげる瞬間の最高の気分をイメージして、

毎日の生活を元気にしてくれるデザインを展開しています。

北欧らしい温かみのあるモチーフに、洗礼されたカラー使い、

ギフトにもオススメです。

 INIC coffeeは、アイスもホットも5秒で溶ける優れ物*

なぜ…?5秒で…?

霧状にしたコーヒー抽出液を瞬間的に乾燥する

特殊な製法で実現した「プレミアム微顆粒パウダー」は、

驚きのきめ細かさ!

だから お湯でも水でも たった5秒で

溶けるのです^^

・・・kippis coffee SCANDINAVIAN DELIGHT(浅煎り)・・・

◎3本入(4g×3) ¥400+税

◎12本入(4g×12) ¥1,500+税

◎55g ¥2,000+税

画像 左

・・・kippis coffee DEEP&RICH(中深煎り)・・・

◎3本入(4g×3) ¥400+税

◎12本入(4g×12) ¥1,500+税

◎55g ¥2,000+税

画像 右

・・・kippis coffee SMOOTH AROMA(デカフェ)・・・

◎3本入(4g×3) ¥480+税

画像 中

北欧テイストで 可愛い…

ご自宅用にももちろんですが

プレゼントされたら嬉しいアイテムです^^

もちろん いつもの 人気の

INIC coffeeも 揃っております^^

こちらも 可愛い。。。

そして 京都 山科にある

小さな自家焙煎コーヒー販売店

GARUDA COFFEEからも

美味しいコーヒー届いております*

コーヒーが好きな方

そして

コーヒーが好きな方へのギフト

そして

コーヒーを飲んでみようかな?のみなさま

是非 お立ち寄り下さいませ^^

 

みなさまのお越しを

心より お待ちしております*

 

Read Comments

コメントを書く