ギフトにもオススメの‘‘植物標本‘‘*

皆さまこんにちは。1階の平井です。

 

 

ハロウィンも終わり、街は早くもクリスマスモードに突入といったところでしょうか?

イノブン四条本店も店頭をはじめ、店内も、イルミネーションが始まったお庭もクリスマスモードです★

 

 

さて、今回ご紹介するアイテムはこちら。

 

 

今年の流行で秋冬も引き続きお楽しみいただける「ハーバリウム(=植物標本)」です。

 

 

「フラワリウム」も入荷致しました。(¥4,800+税)特別な液体が使われているこちらのフラワリウムは、ひっくり返しても中の植物が動かないので買ったままの状態をお楽しみいただけます(*^^*)

 

 

バラのシリーズをこのようにガラスドームなどの中に入れて飾ると・・・

あの有名な映画で登場するような、まるで時が止まったかのような美しいバラをご自宅で再現できます!!(笑)

 

 

ご自宅用にももちろんですが、誕生日やXmasギフトにもぴったりで、喜ばれること間違いなし!なアイテムですので、ぜひお手に取って見てください*

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments

コメントを書く