クリスマスがやってくる!

こんにちは。2Fのモリタです。

暫く前になりますが、イノブンのお手下げやラッピングのリボンタグもクリスマス柄になりました。

この時期が来ると、もうすぐクリスマスなんだな~と実感します。

まだまだ日があるようですが、実際あっという間なんでしょうね。

とりあえず今は見ごろになった紅葉を楽しみたいと思います。

 

今日ご紹介するのが、毎年人気のぽれぽれ動物クリスマス限定商品です!

 

ぽれぽれとは、天然木使いをひとつひとつ手作りされた小さな木の動物たちです。当店ではずーっと定番人気のインテリア。

だけども、いつもの装いとは少し変わって、三角帽子やサンタさんの格好でみなさんをお出迎えします。

 

まずご紹介するのが、三角帽子をかぶった動物たち。

 

 

各種¥950+税

水玉柄の赤い三角帽子がとってもお似合いです!

 

いつもは木の肌そのままで、まったく塗装はされていませんが、クリスマス仕様は少し違います!

 

 

左がクリスマスなバクさんで、右がいつものバクさん。

うっすら白く塗られており、黒い部分もいつもより優しいグレーでちょっとトクベツ。

お買い求め頂けるのはこの時期だけです!

 

 

次にご紹介するのが、ソリをひいたシロクマサンタさん。

 

 

各種¥1100+税

シロクマサンタさんがプレゼントやサンタさんをソリに乗せてひいています。

今年は更に雪だるまをソリにのせたペンギンさんも仲間入り!すでに人気者で、沢山の方に「かわい~!」のお言葉を頂いております^^

 

玄関やお部屋にツリーなどの小物と一緒に並べるだけで……

 

 

ほら!もうクリスマス感出ました!ただ2つ並べただけなのにすごいクリスマスの雰囲気!

数点揃えれば、少しのスペースで十分可愛くクリスマスを演出できます。

また、木の優しい感じがどんなお家のディスプレイにも馴染みそうです。

 

これらはクリスマス限定商品のため、数に限りがあります…クリスマスのご準備はお早めに……!!

ぽれぽれたちは現在2F階段前でみなさまをお迎えしております!

 

 

今のところまだ揃っておりますよ!

是非2Fまでお立ち寄りください。ご来店お待ちしております。

 

 

Read Comments

コメントを書く