雨の日が楽しくなる一本♪

こんにちは。1Fのナカムラです(*^^*)

最近とても寒くなりましたね・・・

寒さ対策するのに必死な私です・・。

 

今日は憂鬱ね雨の日を楽しくしてくれるような

素敵な傘をご紹介したいと思います。

 

 

カラフルな色味にワクワクが止まらない・・!

見ているだけで楽しくなってしまうような色使い。

この1本さえあれば雨の日もルンルン間違いなしです!

 

真っ赤なお花で女の子らしさ全開!

一面に描かれたお花のデザイン・・!

誰もが目を引くような素敵な模様です(*^^*)

 

薄いピンクで大人の女性・・♪

シンプルなデザインですがサイドに

描かれたネイビーのラインが

上品さをアップしています・・・。

どんなコーディネートにも合う1本です!

 

 

雨の日に出かけたくなるような素敵な1本

を見つけに是非イノブン四条本店に

お越しくださいませ。

 

Read Comments

コメントを書く